Admin   Newentry   Upload   Allarchives

よちの幼稚いブログ

サドンアタックの事と学校生活の事を書きたいと思います

最近の記事

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

( ノ゚Д゚)こんにちわ 

bandicam 2012-08-22 22-54-24-371


どうも!名前を永久変更しましたRadYoChi

野良などで会ったら優しくしてください!

「相互リンク募集中です!」

Category: 未分類

TB: 1  /  CM: 2

top △

中佐になりましたぁ! 

bandicam 2012-08-22 22-57-47-373

夏休み中の目標であった中佐になることができました!(゚∀゚ )

あと最近のクラン戦のことなんですがあまりにも敵を倒すことができなくてクラメンの方々には、大変迷惑をおかけしています(´;ω;`) なので僕は、アシスタントとしてクランの皆様の援護などを頑張っていきたいと思います!(`・ω・´) 
と言うことでKenta君!全力で援護するぜ!(*ゝ∀・*)b
「人の為こそ我が為と知れ」


でわまた後日に( ´・ω・`)ノ~バイバイ

Category: 未分類

TB: 1  /  CM: 1

top △

スナイパーだぁ!(´∀`*) 

bandicam 2012-08-13 10-31-38-489

やっとスナイパーをとることができました!(*´∀`*)

これからは、ARを頑張っていこうと思います(`・ω・´)

でわまた後日に( ´・ω・`)ノ~バイバイ

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

 

今日は、久しぶりにNICE(・∀・)SHOTの方々とクラン戦をいたしました!
やっぱりNICE(・∀・)SHOTの方々は、強いですねww
Skypeでも面白いことを色々言ってて楽しみながらも勝っちゃうって
さすがNICE(・∀・)SHOTですねw

楽しかったのでまた今度もやりたいです(*´∀`*)

あと最近聴いてる曲を教えます!( ^ω^)


やっぱり洋楽って良いですよねw
音楽は、国境を越える まさにその通り!
でわまた後日に( ´・ω・`)ノ~バイバイ

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △

 

今日のクラン戦結果でぇす!
bandicam 2012-07-12 22-20-47-315
bandicam 2012-07-12 22-21-01-408
bandicam 2012-07-12 22-21-11-569
bandicam 2012-07-12 22-21-20-408

今日は、全部いい感じに連携を取ることができましたヽ(*´∀`)ノ
名前を変えてからAIMがあがっちゃいましたね|゚Д゚)))
やっぱりモチベは、大切ですね!

それでは、また後日( ´・ω・`)ノ~バイバイ

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 1

top △

2017-03
